音又's room

フリーターの音ゲー好きがいろいろします。

不幸中の奇跡

はい、どうもどうもタイトルはこんなんですけど特に大げさなものでもありません。

まぁ話を始めます

 

最近僕はコントローラーを買ったせいで金欠気味だったのでACで弐寺をプレイすることが全くできないくらいにお金がありませんでした。

しかしそれでも諦めきれないのでなんとなく毎日バイト前とバイト終わりにゲーセンに寄って「1クレ入ったままとかになってねぇかな~」とか期待しながら寺筐体を見に行くことが続いてました。

そしたらなんと今日バイト終わり、いつものようにゲーセンに行って寺筐体を見ると… は!!

まさかの1クレ残りで誰もいない…なんで余ってるのかは知らないけどとりあえずやるか。ってなことでやっと久々に筐体ですることができました。まぁクレジットなんで落ちるの嫌だから簡単な☆9と☆10あたりを回しておわったんですけどね

 

あぁやっぱりものは試しだなと思いましたね。普段ならそんなこと絶対無いだろって割り切ってたんですが今回のこれ…ほんとによかった

明日からもゲーセン回りするかなぁ~

ってなわけで今日はゲーセンで起こった奇跡でした。それではさいなら