音又's room

フリーターの音ゲー好きがいろいろします。

LR2のボムスキンを顎へと

どもども今回暇だったんで偉大なるDj TAKAさんのLR2用ボムスキン(とその他)を作ったので紹介とかあれとかします。

まずどんな感じかというとこんな感じです↓

 

ボムとか言ってますけど一応それ以外にもターンテーブルのパーツとかカバーも作っておきました(需要は知らない)

 

んでとりあえずDLリンクあくしろよとか言われそうなんで貼っときます

http://www1.axfc.net/u/3568034.zip (パスワード:ago)

 

導入の仕方ですけどダウンロードしてzipファイルを解凍したら中にPLAYっていうフォルダがありますね。

そのフォルダを

LR2files\Theme\LR2

内にコピーします。簡単に言うとLR2fileの中にThemeってフォルダがあってさらにその中にLR2ってフォルダがあるんでその中に突っ込んでください。

わけわかんねぇぞハゲって方はコメントかTwitterで言ってください。

ファイルを入れたらあとはLR2を起動してスキンセレクトのプレイスキンのオプションでレーンカバーとかボムとかターンテーブルとか選べると思うんで(顎〇〇みたいな名前で選択できるようになってるはずです)それを選んで設定後にプレイするとノーツを押せばTAKA氏が、レーンカバーを出してもTAKA氏が、さらにターンテーブルにも回転しながらTAKA氏が出現するようになりますよ。

 

ちなみにこれはLR2デフォルトスキンでの場合の話ですがそれ以外のスキンにも入れようと思えば入れることが出来るんでフォルダ移動の時に

Lr2files\Theme\○○(入れたいプレイスキンの名前)

に突っ込めば使えないことないです。ただスキンに対応してないと正常に動作しない(顎が暴走する)のでその時は自分で使えるようにするor諦めるようにしましょう。

でもどうしてもって時はコメントかTwitterで言ってくれればそのスキンに対応するように編集してうpとかもするんで気軽に言ってください。

あと他にもこんなの作ってほしいとかあれば言ってください。出来る範囲でやります。

 

では今回はこんな感じで終わろうと思います。ちなみにこのスキンはあくまでパロディスキンですので変な勘違いしないようにしてね♪