音又's room

フリーターの音ゲー好きがいろいろします。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

beatmaniaIIDX infinitas テスト版のレビューとかなんやら

まぁ、てことでコンマイさんが最近弐寺をお家のPCで出来るという魅力的なソフトを開発しててそいつのテスターを募集してたんで応募してやったら見事に当たったからテスターしてやったぜ。いえーい って言っても既に前に一回してたみたいで一回目のテストには…

パステルくんさん取りました

ゲーセンでUFOキャッチャーにあったのを見かけてなんか可愛かったからないお金をはたいて取ったンゴww うん、可愛い。 お人形大好きだわ

maimai久々に再開

なんかこの前大会とかがあったのもあるんすけどmaimaiをなんとなくまたやり始めるようになりました。何度かやってるうちに以前宿敵だったGarakuta Doll PlayのEXPERTをSランク取得してMastar譜面解禁をすることがやっとできました。 なんかもうめっちゃ嬉し…

ポゼ激安定(?)

なんかこの前運よくクリアしてからなんか怖くて全然触れてなくてなんとなく久々にやってみるかとか思ってやったら普通にクリアできてた。成長なのか。DDRなにが起こるかわかんねぇな

近所のゲーセンでのmaimai大会にて

ちょっと前なんすけど、なんかmaimaiの大会があったんで僕も出ました! まぁでも実力的には全然なんで結果は初戦敗退だったんですが( でも運ゲー部門(スコア下五桁の合計の数字で順位が決まるおまけ部門)でなんか優勝してたのでよかったネ!運はよかった …

DDRのネタ動画投稿しました

youtu.be はい、これです タイトルがよくわからんかもしれないけどそのまんまの意味です。面白かったからよかった。後悔はしていない。