音又's room

フリーターの音ゲー好きがいろいろします。

maimai久々に再開

なんかこの前大会とかがあったのもあるんすけどmaimaiをなんとなくまたやり始めるようになりました。何度かやってるうちに以前宿敵だったGarakuta Doll PlayのEXPERTをSランク取得してMastar譜面解禁をすることがやっとできました。

f:id:otomata:20151021053909j:plain

なんかもうめっちゃ嬉しかったね。いままでめっちゃやってできなかったし

 

そしてこれがマスターやった感じ。初見じゃないのもあるけどもうすぐAAくらいなら乗りそうなのよねこの曲。ちょっと詰めたりとかもしたいし頑張るかな。

f:id:otomata:20151021053905j:plain

 

とはいえやっぱやるのは金かかるしバイトとかもまた始めなきゃな~とか思いつつ新しいバイト先の面接へと行くのであった。      完