音又's room

フリーターの音ゲー好きがいろいろします。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

八段ギガデリ攻略の動画投稿しました。

どうもお久しぶ ギガデリの攻略動画作ってみました(但し八段ギガデリに限る) 割とこの類の動画ってたくさんあるんでその中の一つとしてプレイヤーの役に立ったらいいなぁとか思ってます それではまたのう

LR2のボムスキンを顎へと

どもども今回暇だったんで偉大なるDj TAKAさんのLR2用ボムスキン(とその他)を作ったので紹介とかあれとかします。 まずどんな感じかというとこんな感じです↓ ボムとか言ってますけど一応それ以外にもターンテーブルのパーツとかカバーも作っておきました(…

弐寺九段遂に受かった!!!!!!!!!!

みなさんこんにちはこの前から弐寺九段がどーのこーの言ってはいましたけどついに受かりました!!!!嬉しい!! ではではスコア画面を~ こちらまず最初に受かった九段はCSEMP九段。 ゲージの変遷とか見たらわかるかもしれないけど必死だったのって四曲目…

Daisuke、踊りました(事後)

タイトルの通りなんですけどプレイしながら途中でプレイ放棄からのダンスでまたプレイに戻るというやつ ではどうぞ ではさいなら

弐寺のリザルト貼るから罵倒しての巻

どうもお久しぶりでございます。 さて、最近季節もだいぶ冬っぽくなってきましたね。 そこで冬といえば弐寺!(適当) ってことでDJT仕入れることが出来たのでいろいろやってきます。 とは言っても今回は段位くらいしか報告することないんでとりあえず段位リ…