音又's room

フリーターの音ゲー好きがいろいろします。

弐寺のリザルト貼るから罵倒しての巻

どうもお久しぶりでございます。

f:id:otomata:20151101030115j:plain

 

さて、最近季節もだいぶ冬っぽくなってきましたね。

そこで冬といえば弐寺!(適当)

ってことでDJT仕入れることが出来たのでいろいろやってきます。

 

とは言っても今回は段位くらいしか報告することないんでとりあえず段位リザルト貼りますね。

f:id:otomata:20151101030126j:plain

はい、八段ですね。なんか2曲目になぜか☆12がきてるように感じたのは多分気のせい。てかこの八段ほんと縦連多すぎワロタ。

とくに一曲目とか二曲目とか恐ろしいほどの縦連推し。これたぶん俺が現行八段受かってすぐに受けてたら多分確実に受からない自信がある。それくらいこの八段難しい。

三曲目はちゃっかりMENDES灰だし四曲目はギガデリかと思いきやÜbertreffen。まぁボスがギガデリじゃないっていうのが若干気が楽になっていいんだけど(

 

そしてなにげに受けてた九段

f:id:otomata:20151101030139j:plain

まぁ現行受かってないし当たり前の結果といえばそうなんだけど不思議とラストがサンパラじゃないってのがものすごく楽に感じてなんやかんやでいけそうな気がするやつ。

でも九段はちょっとづつやってけばいいかなぁ~

 

そういやなんか八段受かった時にこんな画面出てきましたね。

なんかメタルギアとかでクリアした時にでる称号的なアレなんかな。

ちょっとよくわからない()

f:id:otomata:20151101030134j:plain

 

ではこっからは適当にリザルト貼って行くンゴww

 

まずこちら。

あのVがついにクリアできた!(ハイパーだし易だけどね)

あんなに嫌ってた譜面がなんやかんやで出来たからすごい嬉しかった。

f:id:otomata:20151101032036j:plain

 

次はこれ。

嘆き灰なんだけどいままでランダムでしかクリア出来なかったのにやっと正規をクリアすることが出来るようになってた嬉しい。それでもあのクソ長階段は繋げない。

f:id:otomata:20151101032049j:plain

 

こっからはまぁパパパっと貼って終わりッ!

1!2!3!4!5!6!Doit!!

f:id:otomata:20151101031651j:plain

くコ:彡 イカ

f:id:otomata:20151101031657j:plain

あ、これほんとすき。マジサムライ。

f:id:otomata:20151101031700j:plain

 

 

 

 

 

 

 

それじゃぁ今回はこんな感じで終わろう。それではまた~

 

 

 

いつしか雨は止み、そこには虹がかかるんだよなぁ・・・

f:id:otomata:20151101031636j:plain