音又's room

フリーターの音ゲー好きがいろいろします。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ始める

最近DTM作曲を始めましていろいろ奮闘しながら勉強をして曲作ってます。 あとなんかやりたいなとか思ってラジオを始めようと思ってるんでそのうちやります。やるやる詐欺にならないようにそのうちやります。

弐寺八段合格のお知らせ

やりました!ついに八段合格ですね。やっと弐寺初心者上位といったところでしょうか。いや~この日めっちゃ調子悪くてほんと闇雲に受けちゃったけどなんか受かったからこれでよし。ギガデリ難しいね。ギガデリ抜けた後に嬉しすぎてゲーセンで一人 「よっしゃ…

最寄りのゲーセンに交流ノートができたので

交流ノートができたので落書きを少しさせてもらいました。こういう交流の場が設けられるのはいいですね とりあえず絵はこんだけですね それではこんだけですけど今日はこの辺で

風邪つらい

少し前から風邪になり始めてしまいとても辛いです。おかげでゲーセンにもいけないし買い物にも行けないので食事などもかなり困りました。今はかなり下がりましたが最初の方は熱があったりともう一人でずっとくるしかったです。早く治さなきゃ... それでは…

弐寺。光らせるの楽しいよね

最近実力的には停滞してきて出来る曲にも限界が出始めてきて暇になったんで今までほとんど諦めていた光らせてスコアをあげる、っていう努力を始めました。 いままでのプレイスタイルといえばとりあえずクリアできればいいみたいな理論で突き進んできてるので…