音又's room

フリーターの音ゲー好きがいろいろします。

弐寺八段合格のお知らせ

やりました!ついに八段合格ですね。やっと弐寺初心者上位といったところでしょうか。いや~この日めっちゃ調子悪くてほんと闇雲に受けちゃったけどなんか受かったからこれでよし。ギガデリ難しいね。ギガデリ抜けた後に嬉しすぎてゲーセンで一人

「よっしゃああああ!!!!!!」

とか言って叫んでたのは秘密です。

f:id:otomata:20150621081804j:plain

そんで現状把握のために九段ボス曲のおっさんをプレイ。これほんと曲はいいんだけどね。露骨な地力譜面なところが僕には好印象に映りますが。てかBP200超えとか正気の沙汰とは思えない数字だな。頑張って地力つけようね。

f:id:otomata:20150621081803p:plain

ではでは今回はこの辺で、さいなら