音又's room

フリーターの音ゲー好きがいろいろします。

久々のバイトでした

はい。三日間連休を頂いて遊びほうけてましたがそれも終わり今日久々にバイトがありました。夜からのシフトなんでまぁ忙しいといえば忙しい時間帯ですがまぁすぐ終わったので一件落着。

 

さて別の話になりますが久々といえば今日弐寺のACもバイト前久々にやってみました。

そしたらなんと判定がクッソ悪い。

理由はわかりきってるのですがBMSの方と筐体の方での判定タイミングを僕は合わせていないのでBMSやるとACが、ACをやるとBMSの判定がGOODばかりになる現象が毎回起きてます。

これはもうしょうがないといつも諦めていたのですがやはりモチベ的にもいつでも高スコア出せるようにしときたいのでちょっくら判定タイミングの設定を弄ってみたいと思います。

結果はまぁ次の記事にでも書きましょうかね。とりあえず今日はバイトで疲れてるしこの辺で、さいなら