音又's room

フリーターの音ゲー好きがいろいろします。

iPhone接続ケーブル こ わ れ る

はい地味に毎日記事更新してますね。これあと何日くらいつづくかな?できれば長く続けたいですね。

そうそう今日iPhoneの充電などに使用している接続ケーブルが断線により使用不可になってしましました。まぁちょっと前から結構充電できたり出来なかったりが続いてたししかたないかな。

それにしてもこれこんな簡単に壊れるんだな。まだiPhone買ってから1年くらいしか経ってねぇぞ

しかもこれ最近新しくなったタイプのlightningうんたらかんたらみたいな型のケーブルなんでとりあえず新しいから高い。しかも純正しかまともに使えないらしいから下手にその辺のメーカーのやつ買ったりするのも勿体無いしでこれもうわかんねぇな

 

 

とまぁいろいろ考えた末にAmazonApple純正ケーブルポチりました。ただでさえ金がない時期にこんなことになるとかもう許せるぞ!(憤怒)

大体純正がこんな簡単に壊れていいんですかねぇ…

とりあえず頼んだケーブルが届くまではケータイ電話が使えないとかいうクッソ不便な状態が続きそうなんで大変ですががんばろっかな

んじゃ今日はこの辺でさいなら