音又's room

フリーターの音ゲー好きがいろいろします。

DDR始めました!

どうもお久しぶりです。この前まで弐寺ばっかだったけど指痛くなるし皮は剥けるしでなんか辛かったんで弐寺やめてDDR始めました!

f:id:otomata:20150914032733j:plain

で、今の状況がこんな感じ。

いやぁどうしてもクリアしたいのにいつもクリアできない()

それにしてもDDRの面白いのがこのスコア画面で自分の消費したカロリーがわかる機能!

最近カラオケとかでもあるけどこのどれだけ運動したかが目で見てわかるのはいいですね~

これなら女性の方なんかもダイエットついでに音ゲーをしよう!みたいな感じでDDRやってみるのもいいかもしれないですね~

 

で、最後にこれ

f:id:otomata:20150914033058j:plain

見て分かる通りグラフなんですけどこれDDRをやってる方ならもうお分かりかと思いますが自分のプレイの技術をグラフ化したやつなんですけどこのVOLTAGEってのがコンボ技術の数値でしてまぁ極端に低い!

どの音ゲーでもコンボをつなぐってのがなかなか苦手なんですがこんなところでも足を引っ張ることになりました。とりあえずコンボ力つけたいですね...

ってことでこれからも頑張っていきます

それではさいなら