音又's room

フリーターの音ゲー好きがいろいろします。

iPhone充電器ケーブル届いた…ん?

はい、今日ついに注文してたiPhoneの充電用ケーブルが届きました

 

 

なんか古いタイプのやつが届くとかいう事件が…

 

古いやつ↓ こんな感じ

f:id:otomata:20150415235513j:plain

 

 

注文した時急いでてきづかなかった…

でもそもそも新型とかわけのわからないこと書いてたからこんなことになったんじゃないか!(憤怒)これは店側が悪いってはっきりわかんだね(屑)

 

とまぁ冗談はさておきまぁ僕の不注意のせいでこんなことになったわけだしいっかということでどうにか他の方法で解決する方法を考えた結果…

 

 

親にお金借りました(小声)

 

 

まぁ金欠だし元ニートだし多少はね?とか言うのは大嘘でさすがにこんなことで金借りるのは気が引けたがお金を借りてなんとか新品の純正ケーブルを直で近くのAppleストアまで行って買ってきましたよう

 

買ったのはこれ↓ これが欲しかった

f:id:otomata:20150416000037j:plain

 

とまぁこんな感じでやっとスマホが使えるようになりました。めでたしめでたし

 

 

ちなみにこのケーブルを買ったときにでたお釣りで久々にACで弐寺をしたら灼熱ビーチサイドry灰をクリアできたから気分上↑上↓

やったね