音又's room

フリーターの音ゲー好きがいろいろします。

久々にやる弐寺の楽しさを語る六段底辺

いやぁサボっちゃいましたね二日くらい。

まぁちょっとくらいサボっててもバレへんか

そんなわけでお久しぶりです。見てる人がいるのかいないのかわかりませんが記事を書いていこうと思います。

そうですねもう昨日の話になってしまうのですが久々に筐体で弐寺をしました。なんか最近いつも久々な気がしますけどまぁ気のせいでしょう。

とりあえずクリアしてなかった簡単な☆10にランプを付けていい気分になったところで友人がゲーセンにきたので一緒にプレイ。

さらに暇だったので2人で分業しながらSP八段をやってみました。

2人でやるのは卑怯と思われるかもしれませんがただのネタプレイだし多少はね?

そんで2人でやってみた結果ですが2人でやってもギガデリが怖い怖い。常時ゲージはすれすれで頑張り最後の方になるといきなりBADはまりして死ぬかと思いましたがクッソぎりぎりのゲージ4%でクリア。ほんと怖い。あんなの一人で出来たもんじゃない

ふたりでやってもこれだから相当だな。

とりあえずゲーセンで楽しんだ後は友人に使わなくなった専コンをあげる予定だったのでついでに自宅に行って専コンを渡し一日が終了しました。

久々にゲーセン行くのはやっぱたのしいね。毎日行けば尚いいがサイフは地獄不可避

まぁ音ゲーもゲーセンもあんまり毎日とかやりすぎるとまずいからある程度の頻度で抑えようね(戒め)

それでは今回はこの辺で、あっぶねぎりぎり今日中に間に合った。さいなら