音又's room

フリーターの音ゲー好きがいろいろします。

明日からバイトだもおおおおおおおん

どうもみなさん。

僕今週はほとんどバイト休みだったんですけどやっと明日からバイト再開ですね。

なんで休みかといえば僕の働いてる先が居酒屋なもんですからもちろん時期によってはお客さんが少ない時期がありましてそれが今なんですよね。忙しくないから楽じゃねとか思うけど実際やると暇すぎて眠くなるレベル。だからスタッフみんな交代交代でこの時期は連休が入ります。その連休も終わり明日久々に始まるというわけです。

いやぁ久々だとやっぱり緊張するというかまずバイト内容を忘れてたりするから怖い。二日休むだけでもかなり忘れてるから今回は心配だな、無事明日のバイトをやっていけますように。

それでは明日朝早いのでこの辺でさいなら