音又's room

フリーターの音ゲー好きがいろいろします。

久しぶりに

ブログ更新めっちゃサボってたやばいやばい

久々に記事を書いていこうと思います。

早速ですが僕実は最近弐寺の放置をすることにしました。理由としては全く光らなくなったのとちょっと前に連日休まずにずっとプレイしてたせいで指が筋肉痛+軽い腱鞘炎に近いものになってましてこうやってキーボード打ち込んでるときでさえ指の付け根あたりが痛くなってます。まずいですね…これはまずい。早めに病院やらなんやらにいかなければ大変なことになる。

とりあえずマッサージでもしとこう。うん。

さて今日は、というか昨日は夜におなかが空いたもんですから実家から沢山送られてきたジャガイモをつかってフライドポテトを作ってみました。

f:id:otomata:20150423031001j:plain

どうでしょう?初めて作りましたが自分なりにはうまくできましたよ。おいしかったです。まぁ一人暮らししてて暇だしたまにはこうやって軽く料理とかするのもありだなと思いました。

 

よしじゃぁ今回もこのくらいでさいなら