音又's room

フリーターの音ゲー好きがいろいろします。

腱鞘炎治らず...

はい、腱鞘炎治ったかな?とりあえず弐寺やるぞ!ってことで久々に弐寺をプレイしてみましたよ。ギガデリラス殺しが前より繋げるようになって八段に希望の光が見えてきました。そして数プレイしたあと、バイトに行きました。いつもどおり仕事をしていると指の付け根が痛い。

これは参った…やっぱそう簡単に治らないのね…

ほんと実力低下覚悟で何ヶ月か弐寺休んだ方がいいかな…実際こうやってキーボードを打つだけで痛い。これはまずいですねぇ…

とりあえず弐寺に変わる音ゲーを指使うやつ以外で見つけなければ…一応案としてはDDRをやってみようと思ってたり…あ、ドラマニもいいな…

視野を広くしてよく考えるとこの世の中にある音ゲー弐寺だけじゃないよね

よしこれはいい機会だ。あんまり手を出したことのない音ゲーにチャレンジしてみるか!

明日ちょうどバイトも休みだしはやばやラウワンに行って音ゲーしてくるゾ~

もちろん弐寺は抜きで

なんか弐寺ばっかでマンネリかしてたゲーセンライフが一転しそうだな